« 皇朝のマンゴープリン | トップページ | ジャン研合宿@千葉LOOK<2> »

2006.09.23

ジャン研合宿@千葉LOOK<1>

毎年恒例のジャン研合宿、今年は千葉のライブハウスLOOKが会場となった。
こちらには、以前ニグロッツのライブで来たことがある。
その時、婚姻届の保証人欄のサインをitoさんにしてもらった思い出のお店だ。

到着早々、お店の前に告知の貼り紙を発見!
P1050883
写真は一昨年の合宿の時のかな?加工はしてあるものの、よぉく見るとののさんも写ってたりして(笑)。

中に入ると、まずは広い控え室を使って早速JAM。
P1050901
こちらは普段、練習用スタジオ等で使われているスペースのようだけど、今回はJAM用&深夜の仮眠部屋として使われた。

大阪から延々9時間かけて、じゃんごのマスター達も到着。
以前から話題になっているOホールウクレレに加え、新しくDホールウクレレを持ってきてくれた。
P1050897
普通サイズと比べると、親子みたいでカワイイ!

一方、本会場となったお店では、今回も大活躍のsayukiさんが夜なべして作ったというチケット一冊3000円を発売中。
P1050884
参加者はこれを使って飲食したのだけど、そもそもこのお店は一番高いカレーライスが400円、アルコール類は300円という激安ぶり。
おそらく、だぁれも使い切れなかったんだろうなぁ。

|

« 皇朝のマンゴープリン | トップページ | ジャン研合宿@千葉LOOK<2> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12060707

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン研合宿@千葉LOOK<1>:

« 皇朝のマンゴープリン | トップページ | ジャン研合宿@千葉LOOK<2> »