« ジャン研合宿@千葉LOOK<1> | トップページ | ジャン研合宿@千葉LOOK<3> »

2006.09.23

ジャン研合宿@千葉LOOK<2>

しばらくするとito会長からグループ分けが発表され、ライブ会場で演奏。
出演順は、もちろんジャン研だけに(笑)、ジャンケンで決定~!

トップバッターは、今回初参加のマカロニ・カフェという若いグループ。
ギターのお二人は、どーも見た顔だと思ったら、以前ブルドラ主催のお花見で会ってるー!
P1050909
北島さんと知り合ってお誘いしたそうだけど、すんごくいぃ感じの演奏だった。

続いて、TETSUさん、cozさん、ののさんのジャン研ベテランギタリストに北島さんを加えた寄せ集めバンド。
P1050911
相変わらず楽しいTETSUさんのMCがあったり、cozさんのギターの弦が切れちゃったり、いろんな意味で(笑)ドキドキながら、レベルの高い演奏。

北島さんは、ニグロッツの演奏にもゲスト参加。その後、ソロ弾き語りもと大活躍だ。
P1050922
ニグロッツをお休みしてる理由の「忙しい」って、もしかしてこの準備???(爆)

他にも数バンドが演奏したけど、そのレベルの高さはさすが。
あらためて、ジャン研てスゴイ~って思ってしまった。

|

« ジャン研合宿@千葉LOOK<1> | トップページ | ジャン研合宿@千葉LOOK<3> »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12061027

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン研合宿@千葉LOOK<2>:

« ジャン研合宿@千葉LOOK<1> | トップページ | ジャン研合宿@千葉LOOK<3> »