« 四季を味わう宿 山の茶屋<6> | トップページ | 蕎麦切 森の »

2006.09.26

四季を味わう宿 山の茶屋<7>

朝食が来て、またまたうわ~と大騒ぎ。
いろんなもんが小さなお皿に載せられて、カゴに入れられている。
P1050983
他に、蒸篭でその場で蒸されるシュウマイや、焼き魚、紅葉麩の煮物など、朝から手の込んだ料理だった。


帰り際、玄関前で錦鯉にエサをあげたりした後、お世話になった仲居さんが写真を撮ってくれた。
お見送りもしてもらった笑顔の素敵なカオリさんを、こちらからもパチリ☆
P1050991
お客を緊張させない自然な気配りで、素晴らしい対応!
いろいろな形で満足度の高いお宿だったけど、一番はスタッフの優秀さ。
また行ってみたいし、人にも勧めたいと思える宿だった。

|

« 四季を味わう宿 山の茶屋<6> | トップページ | 蕎麦切 森の »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12205386

この記事へのトラックバック一覧です: 四季を味わう宿 山の茶屋<7>:

« 四季を味わう宿 山の茶屋<6> | トップページ | 蕎麦切 森の »