« 四季を味わう宿 山の茶屋<2> | トップページ | 四季を味わう宿 山の茶屋<4> »

2006.09.25

四季を味わう宿 山の茶屋<3>

ってな訳で、お宿に到着して早々に選んだ色浴衣がこちら。
P1050962

「色浴衣」っていうんで、ピンクとかばっかりだったらパスしようかと思ってたんだけど、これならいいかな?ってのがあったんで、母も一緒に借りてみちゃった。
こちらは通常部屋にある浴衣も貸してくれるので、結局浴衣が2枚あるということになり、温泉に何度も入る身としてはすっごく良いサービス。
もちろん私は自分で着たけど、着付ができない人には仲居さんが着付けてくれる。

そういえば、前に泊まった色浴衣のサービスがあった某旅館では通常の浴衣は貸してくれなかったし、自分で着られるかを聞いてもくれなかった。
うーーん、こういうとこにも人気の秘密があるなぁ。

|

« 四季を味わう宿 山の茶屋<2> | トップページ | 四季を味わう宿 山の茶屋<4> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12108634

この記事へのトラックバック一覧です: 四季を味わう宿 山の茶屋<3>:

« 四季を味わう宿 山の茶屋<2> | トップページ | 四季を味わう宿 山の茶屋<4> »