« Swing Amor@ブルドラ | トップページ | 真夜中の高級住宅街 »

2006.09.16

9/16の着物

まだちょっと暑いかも~と迷ったのだけど、せっかくの「お客様」(?)ってことで頑張って着てみた!
2006091602

最初は白大島というフレコミで買ったのを着るつもりだったのが、合わせてみたらコーディネートが激しく合わないことが発覚し、どーしよー!と着物の山(ちっちゃい丘位ですが 汗)に手を突っ込んだら出てきたのがコレ(爆)。
こちらも大島というフレコミで買ったもの。

すんごい可愛い四葉のクローバー柄なんで、逆にウソくさい気もするのだけど、一応絹モノっぽい。
まぁ、本物かどうかは私にはどーでもいいやでカジュアルに着てしまった。

これからますます、お着物日和が増える季節だなぁ。

|

« Swing Amor@ブルドラ | トップページ | 真夜中の高級住宅街 »

着物」カテゴリの記事

コメント

ちょっと涼しくなってきたから
お着物日和ですよね~^^
四つ葉柄って初めて拝見しました~!!
かわいい柄ですね♪♪
これからのお着物日記も
楽しみにしてま~す^^

投稿: まる(^^♪ | 2006.09.26 18:41

まる(^^♪さん>
お久し振りでーす。
出会ったぁっ!て、かなりやる気でGETした
(でもやっぱりヤフオク 爆)物です。
ほんまもんの大島かどうかでは問題でなく
この四つ葉のクローバーはヨイ♪でしょ?
なーんとかヒマを見つけて、お着物ライフも
楽しんでいきたいと思いますので宜しくです。

投稿: LUM | 2006.09.26 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11930663

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16の着物:

« Swing Amor@ブルドラ | トップページ | 真夜中の高級住宅街 »