« 福太郎だワン♪ | トップページ | 日本料理 花外楼 »

2006.08.13

WAGOKORO JAZZ

福ちゃんを迎えに来たお向かいのご主人とお話していたのの母が、一枚のCDを手に戻ってきた。
なんとそのご主人はジャズピアニストさんで、演奏のお仕事もされているのだそうな。
CDは、ジャズミュージシャン仲間のものだとのこと。
2006081902
ギターとバイオリンとで、日本の童謡をジャズアレンジで演奏しているらしい。

ののさんはギタリストを知っていると言っていたけど、私には覚えのない名前だった。
ところが、「よく見てみぃ~。」とジャケットを再度渡されたので、ギタリスト氏のプロフィールをよぉく見てビックリ!
なんと、AITギタートリオの筒井さんじゃないのー!
しげちゃんと共演している井上さんの名前は覚えているものの、いつもはグループ名でしか聞かないので他のメンバーの名前までは覚えていなかったのだ。

へー、世間は狭いもんだ。
・・・と、一緒に演奏しているバイオリニスト氏のプロフィールを見ていてまたビックリ!
なんとこの方、我らが大好物の山本佳史氏とも頻繁に活動されてるゆーまさんじゃないのー!
しかも、プロフィールには山本さんの名前まで出てる。

ちょっとちょっと、近頃世間がヤケに狭くなってきてやしませんかぁ???

|

« 福太郎だワン♪ | トップページ | 日本料理 花外楼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11769671

この記事へのトラックバック一覧です: WAGOKORO JAZZ:

« 福太郎だワン♪ | トップページ | 日本料理 花外楼 »