« 大阪キャンプ合宿 | トップページ | WAGOKORO JAZZ »

2006.08.13

福太郎だワン♪

キャンプからのの家に帰ると、ドアの向こうでキャンキャンと元気な鳴き声がする。
”うわー、福ちゃんが来てるぅ!”
思わず笑顔になった。

ミニチュアダックスの福太郎クンはのの家のお向かいのお宅のペットで、お留守にする時に預かっているらしい。
すごく人なつっこくて、私が初めてのの家を訪れた時もこの福ちゃんのおかげで”間”がもった(汗)、いわば恩人、いや恩犬である。
2006081903
でもって、すんごい可愛い♪
飼い主でもなんでもないけれど、福ちゃんと会った後、同じ種類の犬を見る度に
”福ちゃんの方が可愛い!”
と思うようになった。

あっちこっちとくるくると走り回りながら愛嬌を振りまいていたが、夕方ご主人が迎えに来ると大喜びで帰って行った。
当たり前なんだけど、ちょっとジェラシー・・・。

|

« 大阪キャンプ合宿 | トップページ | WAGOKORO JAZZ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11769646

この記事へのトラックバック一覧です: 福太郎だワン♪:

« 大阪キャンプ合宿 | トップページ | WAGOKORO JAZZ »