« 世界の山ちゃん | トップページ | 8/20の浴衣 »

2006.08.20

多摩川花火大会

年に一度だけ行っている(結果的にですが)花火大会。
今年は、自宅からも近いということで、多摩川の花火大会に行ってきました。
以前は、二子玉川の花火大会との同日開催で大賑わいだったはずなんですが、残念ながら二子玉川の方はお休み中だそうです。

それでもやはり、いいお天気の土曜日ということで、かなりの混みよう。
事前に入手した空いている場所を目指して行ったのですが、結局は警察官に誘導された場所に落ち着いたら・・・あれれ?「混んでいます」って書いてある場所で見てました(笑)。

アスファルトの上に用意していった簡易椅子をセットして見たので、途中で買った虫除けスプレーも使うことなく、足元を気にすることなく快適、快適♪
その上打ち上げ位置からもか~なり近かったので、大迫力で楽しめました。
2006081904

混むし、暑いし、虫にも刺されるし…って思ったりはするけど、やっぱりひと夏に一度は楽しまなくちゃね!

|

« 世界の山ちゃん | トップページ | 8/20の浴衣 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11534898

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川花火大会:

« 世界の山ちゃん | トップページ | 8/20の浴衣 »