« 甲子園第二回戦 | トップページ | 山野楽器銀座本店 »

2006.08.14

カルニチン堂

今週いっぱい夏休みのののさんを残し、大阪からひとりで帰宅。
夕食は、妹とジンギスカンのお店に行った。

入ってすぐのところにあるロッカーに大きな荷物を入れ、2階に上がる。
席に案内されると、更にその椅子が物入れになっていて、バッグはそこへ。
もちろん紙エプロンも渡されて、ニオイ対策&油ハネ対策にはかなり気を使っている感じ。

ブームと言われて久しいジンギスカンだけど、実はお店で食べるのは初めて。
前に一度、仙台の芋煮会オフに参加した時に
「せっかくラムが来るから!」
と、北海道出身の人が生ラムを取り寄せてくれ、一緒にジンギスカンもしたことがあるだけだ。

スタッフに教えてもらいながら生ラムやら野菜やらを焼き、2種類のタレで食べる。
20060814
昔のイメージと違ってクセもなく、柔らかいラム肉はかなり美味しかった。

また行きたい♪

|

« 甲子園第二回戦 | トップページ | 山野楽器銀座本店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11479468

この記事へのトラックバック一覧です: カルニチン堂:

« 甲子園第二回戦 | トップページ | 山野楽器銀座本店 »