« 空中庭園展望台 | トップページ | カルニチン堂 »

2006.08.14

甲子園第二回戦

大阪最終日。
と言っても、今日は帰るだけだ。

この日は、我が母校が「甲子園に出たら一回戦では負けない」というジンクス通り初戦を突破し、甲子園での第二戦があった。
第二試合だったのだけど、お昼過ぎには駅に向かわねばならず、お昼前からテレビの前をそわそわウロウロ。

第一試合が長引き、予定より少し遅れて試合開始。
慌しくお昼ごはんを食べながら、初めて母校の甲子園での試合中継を少しだけ観た。
時折、アナウンサーの実況の向こうに懐かしい応援歌が聞こえてワクワク。

実は、「微笑みのエース」と言われたピッチャーは、中学の後輩でもあることが判明。
印象深い甲子園出場となった。

|

« 空中庭園展望台 | トップページ | カルニチン堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11479445

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園第二回戦:

« 空中庭園展望台 | トップページ | カルニチン堂 »