« 無印良品の眼鏡 | トップページ | GTB SUMMER FIESTA '06@TACT  »

2006.08.16

daisukeクンが女性誌に載った!

東京に帰ってきて、久々にあちこちのホームページをチェック。
daisukeクンのサイトを見ると、なんと、Rosalbaという女性誌に載ったという書き込みを発見!
慌てて本人に内容を確認し、雑誌を探して買ってきた。

ジャズ特集が掲載されていたのだけど、「ちょこっとだけですよー。」と言うのでたまたま出ていたジャズのお店でも紹介されていたのかと思いきや、あらららスゴイじゃん!
小沼ようすけさんなんかと一緒におすすめされてるじゃないのー!!

小沼さんの左隣に、daisukeクン。
ん?この並びはどこかで?と思ったら、そっかー、前にお茶の水のNARUで観たんだわ~と、ひとりニヤニヤ。

南青山のBody&Soulのサイトでもめちゃめちゃ褒めて紹介されてたし、いよいよdaisukeクンの時代到来かも!

|

« 無印良品の眼鏡 | トップページ | GTB SUMMER FIESTA '06@TACT  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11479496

この記事へのトラックバック一覧です: daisukeクンが女性誌に載った!:

« 無印良品の眼鏡 | トップページ | GTB SUMMER FIESTA '06@TACT  »