« 虎之介 はなれ | トップページ | 貝づくし弁当 »

2006.08.07

浜田さんの巨大ポスター

仕事帰りにちょこっと銀座で途中下車したら、地下通路に浜田さんの巨大ポスターを発見しちゃいました!
もちろん、新しいアルバムのものです。
ついつい立ち止まって、じぃぃぃと眺めてしまいました~(^_^;)

大阪の梅田の地下街にある巨大円柱にポスターが貼られるというのを聞いて、ちょうど行くので
”よっしゃぁぁぁ~~♪”
って感じだったのだけど、銀座のはいきなり。
あらかじめ知ってるのも、いきなりも、どっちも嬉しいものです。

ちなみに1日からオンエアされているはずの、カズ出演のCMはまだちゃんとした形では見られてません。
webでは見たけど、やっぱりテレビでも見てみたいなぁ。

|

« 虎之介 はなれ | トップページ | 貝づくし弁当 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

大阪に来られるのですね~^^
大阪はかなり暑いです~^_^;
そちらも暑いと思うけれど。。。
気をつけてお越しになって下さいね~♪

投稿: まる(^^♪ | 2006.08.08 16:08

チケット争奪戦に拍車がかかる~。
嬉しいやら悲しいやら・・・。

投稿: りょーすけ | 2006.08.08 22:17

まる(^^♪さん>
そーなんです。今週末から3泊します。
ライブに行ったりキャンプしたり、もちろん大阪の実家にも行きます。
実はウチの夫は先週もライブ遠征してまして
「ひなたを歩くと脳がとろけそうや~。」
と言ってました(^_^;)
カクゴして行かなくっちゃ。

りょーすけ>
そーなのよー。嬉しいけど、確かにそう。
毎回毎回取りにくくなるみたい…。

投稿: LUM | 2006.08.09 09:38

チケットさえ手に入れば、
アリーナツアーよりは”巨大”な浜田さんが
見られる....

投稿: tama | 2006.08.09 15:12

一体、いつCMやってるんだろうねぇ?
テレビ欄に書いて欲しいもんだ。

投稿: あっき~☆彡 | 2006.08.09 19:13

tama>
そーそー、チケットさえ手に入れば♪
ホールツアーはおっきぃ浜田さんが見られて嬉しいけど、競争率は激しいねぇ…。

あっき~>
CM、せっかくなんだからもっとたくさん放送してほしいよねぇぇぇ。

ポスターの方は、か~なりあちこちで発見中なんだけどねぇ。

投稿: LUM | 2006.08.10 04:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11323316

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田さんの巨大ポスター:

« 虎之介 はなれ | トップページ | 貝づくし弁当 »