« 蝉が鳴いてる… | トップページ | 虎之介 はなれ »

2006.08.03

ウサギが来た~!

ののさんが使っているクレジットカードのポイント交換で、ウサギの形をしたソルトミル&ペッパーミルのセットをいただきました。
2006080202
人気商品のようで、よく雑貨屋さんでも見かけます。

後ろにマグネットが付いているので、冷蔵庫にピタッ。
耳の部分を握ると、中から挽かれたコショウや岩塩が出てくる仕組みです。
キュート過ぎないところもお気に入りです。

|

« 蝉が鳴いてる… | トップページ | 虎之介 はなれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワー。ウサチャンだ♪
それ私もずっと買いたいなと思いつつ保留になっているブツです。
・・・って、お久しぶりです!!
実はこっそり此処覗いてました☆
関東組は元気ですかー。
九州組は・・・
とりあえず弐号は元気です。
そろそろ弐号家にもウサギさん来ないかな~。

投稿: ポチョムキン☆弐号 | 2006.08.04 21:21

ポチョムキン☆弐号ちゃん>
おっひさっしぶりぃぃ~~!!
あららん、覗いててくれたのん?
言ってよ言ってよーー(笑)
関東組は、元気だったりそうでなかったり(汗)ですが、とりあえず我が家は相変わらずライブな日々を送っております。
徐々にUPするので、また覗いてみてねー。

このウサギ組(組?)、可愛い顔して中々によくできたヤツらです。
オススメしますよ~♪

投稿: LUM | 2006.08.04 23:11

はじめまして・・で いいのか?
それとも・・お久しぶりーーー。なのかな?
元気そうで なによりだ!(えらそーに言ってみる)←何様だよ!
だって・・1年前だよね・・逢ったのって。
ここのブログのぞくとさーほんとっ・・あーお茶山君だって感じの文で懐かしいよ。
あたしは、文章の組み立てが下手くそだから・っつーか 絶対無理だね。うおぉぉぉーーーー!(とりあえず・・叫んでみた)
パソコンがうちに来てから・・やっとね・・少しだけ・・打てるようになってきたから、ここにきてみたのよ。
それじゃ~~またね。

投稿: リンコ | 2006.08.05 16:41

リンコ>
…わかりやす過ぎる名前だなぁ(爆)
っていうか、お茶山君言うなー!(懐)

えっとね、初めて書き込む時(初めてだっけ?)は、
「ここでは初めまして~(笑)」
てな感じで書いたりするよ。
っていうか、そんなに会ってないかぁ。
メールは時々してるからねぇ。

パソコン、少しは慣れたかい?
リンコも、文章そんなに下手じゃないと思うよ。お手紙とか昔から(かなりの 爆)結構もらってるし、書くことはキライじゃないでしょ?
また、ここにも書き込みしてみてねん(^.^)

投稿: LUM | 2006.08.05 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11250182

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギが来た~!:

« 蝉が鳴いてる… | トップページ | 虎之介 はなれ »