« 梅田地下街の浜田さん柱 | トップページ | 甲子園第二回戦 »

2006.08.13

空中庭園展望台

たくさんの浜田さんを見て大喜びの私と、友達に私を紹介しそこなってちょいとばかり凹み気味のののさん。
でもまだ時間も早いしと、どうしようかということになり、オープン当初から行ってみたいと思っていた空中庭園展望台に行くことにした。

とはいえ、高い所が苦手な私。
高層階に向かうシースルーエレベーターでさえ身を固くしていたのに、更にエスカレーターやら階段やらで上に上がって屋上の展望フロアへ。
確かに夜景はきれいだし、夜風は気持ちいいのだけど…コワイ!
足をガクガクさせながら、それでもあっちこっちと夜景を堪能した。

パンフレットによると、ここの眺望はは日本の夕陽百選に選ばれているのだそうだ。
次は、夕陽を見に来てみたい。
・・・でも、ちょっとコワイ(汗)。

|

« 梅田地下街の浜田さん柱 | トップページ | 甲子園第二回戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11479422

この記事へのトラックバック一覧です: 空中庭園展望台:

« 梅田地下街の浜田さん柱 | トップページ | 甲子園第二回戦 »