« 日本料理 花外楼 | トップページ | 空中庭園展望台 »

2006.08.13

梅田地下街の浜田さん柱

「花外楼」を出ると、ののさんが梅田に行こうと提案してくれた。

ちょうど大阪の滞在中に梅田駅の構内に浜田さんの大きな広告が出ることを知って、キャンプの帰りにでも行こうとすごく楽しみにしていたのだ。
でも、家まで車で送っていただいちゃって行けなかった。
疲れていたし、暑かったし…。
で、浜田さんより車で帰ることを選んだワタシ(汗)。
それだけ大阪の暑さは強烈だったのだよ~。

梅田行きは無理だなぁと諦めていたので、そりゃーもう大喜び♪
駅に着くと、ののさんに場所を伝えてワクワクしながら連れて行ってもらった。
駅の表示を見ながらついつい早歩きで行ってみると、長い階段にある大きな柱全てが、浜田さんのベストアルバムのポスター写真になってるー!
2006081303
すごーーい!!

実は広告として使われる柱は他にもあり、私はそちらをイメージしていたので、はるかに大きくて大感激!
通行人もいる中だったけど、早速写真を撮ったりして大喜び&大コーフン!

そんな私を横目に、なぜか携帯で誰かに電話をかけ始めたののさん。
電話が大嫌いで、普段電話をかけることってほとんどないような人なのでどうしたのかと思ったら、なーんとこの日、梅田で大学の同級会があったとのこと。
「まだどっかにおるやろから、一緒に来るんやで~。」
とニコニコしながら相手が出るのを待っている。

って、うっそー!聞いてないよーー!!と、突然のことに私は大慌て。
でも結局、仲の良かった人たちは参加していないことが判明。
やれやれ。
ののさんにしてみたら、ちょうどタイミングよく二人で梅田に来たし、友達に私を紹介するチャンスだと思ったのだろうけど、残念でした~。
でも、ののさんの隠された(?)過去が聞けたかもしれなかったし、私もちょっと残念だったかな(笑)。

|

« 日本料理 花外楼 | トップページ | 空中庭園展望台 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11479408

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田地下街の浜田さん柱:

« 日本料理 花外楼 | トップページ | 空中庭園展望台 »