« prthiviでランチ | トップページ | タントマリー@丸の内オアゾ »

2006.08.27

ジャンゴフェス@NYのDVDって

ランチ&ちょこっとお買物から帰って、夕食を挟んで何枚かDVD鑑賞。
そのうちの1枚は、ドラドがメインアーティストの、2004年のNYバードランドでのジャンゴフェスのもの。

かすかな記憶ですが、バードランドって、ずぅっと前にNYに行った時に移動中の車の中から
「あぁ、ここが有名なバードランドかぁ」
って見たような覚えがあります。
まぁ、それはいいんですけども…。

しばらくして、ののさんが
「ありゃぁぁ???」
とケースを見直しました。
何かと思ったら、なーんと画面に表示されている、そしてケースにも印刷されている曲と、実際に演奏されている曲が違うのです。
しかも2曲も(爆)。

全くジャズを知らない(私みたいな?汗)方が作ったらしく…。
でも、製作スタッフってひとりじゃないんだし、誰か気づけよ~って感じですけど。
全世界に流通してるんだろうし、世界中のジプシージャズファンからブーイングされてるのかも。

|

« prthiviでランチ | トップページ | タントマリー@丸の内オアゾ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11622457

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンゴフェス@NYのDVDって:

« prthiviでランチ | トップページ | タントマリー@丸の内オアゾ »