« タントマリー@丸の内オアゾ | トップページ | D!Max@渋谷Jz Brat »

2006.08.29

HARE GINNZA@東急フードショー

渋谷で、daisukeクンのライブ前にひとりごはん。
これからだってーのにののさんが最初から行けるかどーかの返事がないので、しゃーないとりあえずなんか食べてから行こうってことで。

でも、南口の辺りってファーストフードとかあんまりないし、駅前の東急プラザだとレストランは地下なので携帯も繋がらないし~と思ってさ迷っているうちにフードショーに入ってしまった。
そういえばこの中にイートインがあったよなぁと思ったら、期間限定のイベントスペースに銀座のカレー屋さんが出店中だったので、ここに入ってみることに。

チャーシューか野菜のトッピングが選べ、辛さは4段階から選べた。
私は野菜のトッピングで、2番目の辛さのをオーダー。
2006082901
少しだけ食べてみたら、何だか懐かしい味。
家庭のカレーでは全然ない本格的な味なんだけど、えーっとどこで食べたっけ?みたいな。

私のお隣の席には、リピーターの男性も来ていて、かなりの人気店ではあるらしい。
銀座のお店はかなりメニューも豊富なようだし、そちらにも行ってみたいな。

|

« タントマリー@丸の内オアゾ | トップページ | D!Max@渋谷Jz Brat »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11680957

この記事へのトラックバック一覧です: HARE GINNZA@東急フードショー:

« タントマリー@丸の内オアゾ | トップページ | D!Max@渋谷Jz Brat »