« こどもののみもの | トップページ | 7/9の浴衣 »

2006.07.09

Spirit of Manouche@BLUE DRAG

最初に告知があった時から、既に大コーフン!
なんてったって、
浪花のローゼンバーグこと山本佳史さん、
下町のチャボロこと、SPIDER☆TETSUさん、
そして、2本の指を隠し持つジャンゴこと、伊東伸威さん。
さらに、歌ってギャグれるベーシストの北島さん!

やる前からすっばらしいライブになるのが約束されたようなステージだった。
でもインフォとしてUPされていた写真を見て思い出した。
このメンバーでの演奏を聴くのは2度目だ。
2年前、檜原のフェスでスペシャルバンドとして演奏したじゃん!
しかも私、最前列真ん中で見たじゃん!(爆)

そんなこんなで、店内は始まるはるか前から大賑わいの興奮状態。
ののさん達初心者練習会メンバーは、千葉支部の呼びかけで緊急練習会もして盛り上がっていた。

ライブは、1曲終わると大拍手&大歓声。
その繰り返し。
お酒も入って、TETSUさんのMCはますます楽しい。
そして、客席も演奏しているメンバーも、みーんな笑顔。
2006070903
3人それぞれがお互いを刺激しながら、心なしかいつも以上に演奏のクォリティは高い。
そして、楽しんで演奏している。
こういうのが、演奏者としてもリスナーとしても、ライブの醍醐味たるところだろう。

ゲストには、ロマ語で歌うSWANちゃんも登場。
2006070902
この上ないコラボレーションだ。
残念だったのは、GWに大阪で聴いた中で聴きたかった曲があったのだけど、それが聴けなかったこと。
それはまた、「次回」ということで。

ライブ後は、更にセッション大会で大盛り上がり。
何だかあまりに感動して、楽しんで、ぼぉ~っと眺めてしまった。
是非、再演を♪

|

« こどもののみもの | トップページ | 7/9の浴衣 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10935517

この記事へのトラックバック一覧です: Spirit of Manouche@BLUE DRAG:

« こどもののみもの | トップページ | 7/9の浴衣 »