« 7/29の浴衣 | トップページ | 母校が甲子園へ »

2006.07.30

つばめグリル

ライブの為に原宿に行こうと渋谷まで出たら、なーんと原宿方面に向かう山手線が止まってるー!
地下鉄を乗り継いでなんとか私は原宿までたどり着いたものの、免許更新で鮫洲に行っているののさんはどうなるのー?と考えた末、私が品川駅前まで出向くことにした。
二人で一緒にいれば、お互い安心だしね。

そうメールして再び原宿駅に着いた頃には、な~んだ、もうちゃんと復旧していた。
それでも予定通り品川まで行き、とりあえずは食事をということで出かけたのが、駅前にあるつばめグリル。
つばめ風ハンブルグステーキと、ついついオーダーしてしまったレーベンブロイが美味しかった。
2006073002

昼間っからビールも、たまにはいいよね。

|

« 7/29の浴衣 | トップページ | 母校が甲子園へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11163571

この記事へのトラックバック一覧です: つばめグリル:

« 7/29の浴衣 | トップページ | 母校が甲子園へ »