« ニグロッツ@ローツェ | トップページ | La Belle Epoqueライブ&セッション »

2006.07.24

こりゃうめぇ!でランチ

後輩に誘われて、「こりゃうめぇ!」という居酒屋さんでランチ。

何度も来ているという後輩は、「ここはボリュームがあって多すぎちゃうんですよー。」と、讃岐うどんのセット。
私はひと目見て興味をひかれたテールシチューのランチをオーダー。
20060724

ここは、庄屋だった頃は何度か夜来たのだけど、こりゃうめぇ!になってからはオープン当初に一度来たきり。
別に気に入らなかった訳ではなく、飲みに行く機会が減っただけなのだ。

ちょいと狭い目な個室にいると、なんと隣の個室にもウチの会社の後輩二人組が来た。
居酒屋さんだからか、そのボリュームからか、若いサラリーマン風が多い。
メニューも焼き魚や鶏カラといった定番ものが人気らしい。

シチューも美味しかったけど、うどんも美味しそう・・・。
次はうどんにしてみようかな。

|

« ニグロッツ@ローツェ | トップページ | La Belle Epoqueライブ&セッション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11091916

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃうめぇ!でランチ:

« ニグロッツ@ローツェ | トップページ | La Belle Epoqueライブ&セッション »