« オ・デリス・ド・本郷でランチ | トップページ | ろくまる五元豚恵比寿 »

2006.07.04

ジャイアンツ戦@東京ドーム

このところ低迷中の我らがジャイアンツにカツ!を入れるべく(?)、久々にドームでG戦観戦。
席にたどりついてまだちゃんと座る前にYEBISUビールのタンクを背負ったおねーさんと目が合い、すかさずGET♪
せっかくの「ハレ」の日だから大抵YEBISUにするんだけど、結構待たされることが多いのだ。
既に席にいた母は呆れていたけど、幸先いぃ~とご満悦。

お楽しみのお弁当は、さんざん迷った末に大増の松花堂弁当。
2006070403
母の炊き込み弁当も美味しそう~と覗き込みながらパクつく。

この日の対戦相手は中日。
紺色のユニフォームは今年からだと思うけど、かつての大洋ホエールズみたいでヘンな感じ。
ちょっとしたデジャヴっていうか(笑)

ところで、お弁当を買いに行った時に、終身名誉監督の長嶋さんのおっきな写真が出ているところがあったので何かと思ったら、みんなで闘病中の長嶋さんにメッセージを書こうというイベントだった。
書いて出すと、カードのお返事がいただけるというので、早速書いてきた。
2006070405

ジャイアンツも、長嶋さんも、頑張れ~~♪
2006070404

え?この日の試合結果?
あはははは~~…_| ̄|○

|

« オ・デリス・ド・本郷でランチ | トップページ | ろくまる五元豚恵比寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10797762

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアンツ戦@東京ドーム :

« オ・デリス・ド・本郷でランチ | トップページ | ろくまる五元豚恵比寿 »