« TIGRE@ブルドラ | トップページ | Musett Jazz Band@Django »

2006.07.29

ラ・カンパネラ

久々に、カンパネラに行った。
団子坂下の交差点から坂を上って行くと、すぐ左手にあったフランス雑貨のお店が飲食店に変わっていてショック!
いい雰囲気のお店だったのになぁ(あんまり買ったことないけど 汗)。

ののさんはほうれん草のカレー、私は新メニューのキーマカレーをオーダー。
2006072901
珍しくマスターの機嫌が悪いらしく、母上に攻撃的な態度でいる。
常連客らしいの男性が、ちょうど真っ最中だった浅草の花火大会の話やら、世間話をして間に入っていた。

カレーは相変わらず美味しい。
文京区の喫茶店にはカレーの美味しいお店が多いけど、ここは特に有名。
すっかりカレーのお店として定着している。

|

« TIGRE@ブルドラ | トップページ | Musett Jazz Band@Django »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11163598

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・カンパネラ:

» まろり場なラ・カンパネラの「野菜とチキンのカレー」(普通辛) [まろまろ記]
たあぼうさん(カレー)とぷりん(プリン)と僕(まろまろ)のWEBマスター三人で... [続きを読む]

受信: 2006.08.28 08:53

« TIGRE@ブルドラ | トップページ | Musett Jazz Band@Django »