« 日本沈没 | トップページ | Eye-Ai »

2006.07.19

サムラートカレーハウス@広尾

我が家の御用達、広尾のサムラートに、久々に行った。
春頃たまたま福島さんのスケジュールをチェックしていて発見したのだけど、最近ライブがあるらしい。
あの空間でどんな風に?と思っていたのだけど、お店の前まで行ってビックリ!
「Music&Dining」と看板も変わっており、メニューも違う。
20060719
そして…お値段も違う!!

で、ちょっとたじろぐが、カレーの魅力には勝てずにお店へ。
椅子やテーブルのグレードが上がり、壁には大きな液晶テレビ。
流されているインド映画を観ながら席に着くと、片隅にライブステージができているのを発見した。

食べているうちに閉店時間が近づいたらしく、途中でお会計。
前は明け方までの営業でそれでののさんも御用達だったりしたようなのに、ずいぶんと早く終わるようになってしまった。
ライブもいいけど、やっぱりこのお店では安くて本格的で美味しいカレーを時間を気にせず食べたかったのにな。

もう、ランチしか行かないかもなぁ。

|

« 日本沈没 | トップページ | Eye-Ai »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11026014

この記事へのトラックバック一覧です: サムラートカレーハウス@広尾 :

« 日本沈没 | トップページ | Eye-Ai »