« ろくまる五元豚恵比寿 | トップページ | Spirit of Manouche@BLUE DRAG »

2006.07.08

こどもののみもの

ちょっと前から気になっていたのですが、先日「黒」を発見したので買ってみました。
20060708

お味は、うーーーーん…。
ルートビアみたいな感じを想像していたのですが、まんま甘いコーラでした。
サンガリアって、こういうの得意ですよねぇ。

そもそもはガラナがビールっぽい(?)ってことが発端だったようですが、もう少し違う味かと思ってました。
ま、パッケージが可愛いし、これはこれでいいかも。

ちなみに、最初にこういうのを発売したのは、他のメーカーさんのようです。

|

« ろくまる五元豚恵比寿 | トップページ | Spirit of Manouche@BLUE DRAG »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10856888

この記事へのトラックバック一覧です: こどもののみもの:

« ろくまる五元豚恵比寿 | トップページ | Spirit of Manouche@BLUE DRAG »