« た喜ちでランチ | トップページ | ラ・カンパネラ »

2006.07.28

TIGRE@ブルドラ

インディーズデビューが決まり、龍虎からTIGREとなっての初ライブ。
プロデューサーさんご夫妻やレコード会社の方々、メンバーのご家族や友達と、いつになく店内は大賑わい。
すんごい緊張しちゃうのじゃとのこちらの心配をよそに、二人はいつも以上にリラックスした雰囲気で、和やかにライブが進んだ。
2006072802_1

サングラス姿がちょっとカッコよかった阿部クンだったけど、だんだん汗でサングラスがずり落ちてきてしまい、隣で弾きながら小林クンがくすくす…。
とにかく可笑しくて笑いを堪えるのが精一杯だったらしく、演奏が終わってMCになると
「頼むから、それ外してー!」
とゲラゲラ(爆)
会場からも笑いが起こり、相変わらずスリリングな演奏とは裏腹な感じ。
そんな客席を見回した阿部クンは、相変わらずにこにこ。
「笑ってもらえて嬉しい。」
余裕だ…(笑)。

彼らのライブでは最近定番となっている「セ・シボン」の時にも、プロデューサー氏が
世志凡太なら知ってるけどなぁ~」
なんていう声まで飛び、更に和やかな雰囲気に。
プロデューサー氏とは初めてお会いしたのだけど、ユーモアがあって、穏やかで、多くのミュージシャンから慕われる理由がよくわかるような方だった。

いつもとは違う客席の様子にも、臆することなくいつも通りの表情でステージをこなしたTIGREの二人。
次のライブも、またその次も楽しみ(笑)。
もちろん、アルバムも楽しみ♪

|

« た喜ちでランチ | トップページ | ラ・カンパネラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11139676

この記事へのトラックバック一覧です: TIGRE@ブルドラ :

« た喜ちでランチ | トップページ | ラ・カンパネラ »