« 八八八でランチ | トップページ | 鰻菜 わたなべ »

2006.07.12

甲斐智枝美さん急死

ニュース等でご存知の方も多いと思いますが、元アイドル歌手の甲斐智枝美さんが亡くなりました
哀しいことに、自殺だったという報道もされています。

本名、長谷部智枝美さん。
2001のアリーナツアーで、過労で倒れてしまった大久保さんに代わって素晴らしいドラムを叩いてくれた、あの長谷部徹さんの奥様です。

二人は高校時代からのお付き合いだったそう。
長谷部さんはその昔アンクというジャニーズ系のバンドにいて、その頃浜田さんの曲をコピーしていたそうですから、そんな演奏を智枝美さんもきっと聴いていたことでしょう。

残された長谷部さん、そして息子さんたちのご心痛はいかばかりかと思います。
智枝美さんのご冥福をお祈りすると共に、ご遺族にお悔やみ申し上げます。

|

« 八八八でランチ | トップページ | 鰻菜 わたなべ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10951336

この記事へのトラックバック一覧です: 甲斐智枝美さん急死:

« 八八八でランチ | トップページ | 鰻菜 わたなべ »