« 鰻菜 わたなべ | トップページ | ウソだ… »

2006.07.13

メンテナンス終了

このところ何をするにもやたら重かったココログのメンテナンスが、ようやく終わりました。
メンテナンス中にコメントしようとして下さった方、もしいらっしゃったらごめんなさい。
本当はメンテナンス予告を読んでこちらにUPすればいいのでしょうが、中々そこまで把握できていません。
いつもなら平日の日中、それも数時間で済むことが多いので全然気にしていなかったのですが、今回は2日位かかったようです。
私が始めた2年以上前に比べるとブログ人口は急激に増えましたし、運営側も対応が追いつかないのかもしれませんね。

使い辛かった期間、メンテ期間中の記事は、これから少しずつ遡ってUPするつもりです。書きたい記事が唸ってます(笑)。
そうそう。5月のベルギー&ちょこっとパリ旅行記も、地味ぃに追加UP中ですのでヨロシク。

|

« 鰻菜 わたなべ | トップページ | ウソだ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10931182

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了:

« 鰻菜 わたなべ | トップページ | ウソだ… »