« I am a mother…って | トップページ | ROCK ON »

2006.07.01

カラカッタ

中目黒でのライブ前に、前回のライブの時も行ったムッシュヨースケでお食事を~♪と、すっごくすっごく楽しみにしていたのにぃ…。
せっかくだから浴衣で行こうと思ってたけど、時間がなくなっちゃったぁ~って諦めたのにぃ…。

待ち合わせた中目黒駅の改札に、ののさんが来ないーーー!!
移動中にバスが渋滞にハマったというメールが入ったきり、連絡すらない。

待って~(^.^)

待って~~(^_^;)

待って~~(ーー;)

待って~~~(-_-)

ようやく来たのは、なんと待ち合わせ時間の1時間後!
間に合わないじゃないですかー!
ムッシュヨースケでディナーできないじゃないですかぁぁ!!!

ということで、ライブ会場目指して早足で歩きつつ、代わりのお店を探す。
で、発見したのがここ。
ムッシュヨースケのカレーが食べたかったので、やはりカレーのお店に決定。
しかし…この店名って、まんまダジャレじゃないですかっ!(爆)

でも、店内はお洒落だし、中々いぃ感じ。
2006070103
厨房との仕切りにずらりと並んだスパイスの瓶も、インテリアの一部のよう。

オーダーしたのは、”早くできそう”という理由で、本日のオススメ「チキンとほうれん草のカレー」。
2006070104

そんなに「カラクナカッタ」ので、辛いのがあんまり得意でない私たちにちょうど良かったです。
えぇっ!もっちろん、ののさんの奢りでいただきました~♪
当然ですよねっ?

|

« I am a mother…って | トップページ | ROCK ON »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

一時間も待たれるなんてエライ!!
私ならどこかへふらふら移動しているかな??
でもそもそも夫は元から
待ち合わせの時間ぴったりに来る事が
ないので夫との待ち合わせなら
待っているかな~??
しかも夫はそういうときでも連絡
してこないのですよ(+_+)
今は一緒に家からお出かけだから
そういうことはないのですが。。。。
待ち合わせして夕ご飯^^
楽しいデートですね☆

投稿: まる(^^♪ | 2006.07.06 21:21

まる(^^♪さん>
うーーん、いつもはそんなに遅れることないし、こっちも待たないんですけどねぇ。
もう来るだろう、もう来るだろうって、結局1時間でした。
連絡だけでもしてくれたら、本屋さんでもどこででも移動して待ってたかもだし、心配もしなくてよかったんですけどねぇ。

待ってた間に夫がどうしてたのか、UPしたのでご覧下さいね~。

投稿: LUM | 2006.07.07 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10761752

この記事へのトラックバック一覧です: カラカッタ:

« I am a mother…って | トップページ | ROCK ON »