« こりゃうめぇ!でランチ | トップページ | た喜ちでランチ »

2006.07.27

La Belle Epoqueライブ&セッション

第4木曜日ということで、またまたブルドラへ。
この日はののさんが忙しくて間に合わず、久々におひとり様参加。
カウンター内のスタッフやセッションホストのメンバー、遅れてやってきた欧羅巴帰りのマスターとあーだこーだとおしゃべりしているうちに、まずはミニライブ開始。
20060727
後ろの方達が見づらくならないように~と思いつつも、ついつい身を乗り出して聴いてしまった。

セッションの方は、ギターが3人にピアノ、アコと、結構いろんな楽器の方がいらしていた。
て、今回特に素晴らしかったのがピアノを弾いていた女性。
セッション自体にもかなり慣れた様子で、3曲を演奏。
最後の「スペイン」は、アンコールしちゃいたい位良かった~!

他に、ギターの方が3人。
ひとりの方は、ライブ馴れした感じでベテランっぽかったけど、もしかして普段はエレキでロックなのかな?という感じの弾き方。
ま、わかんかいけど(汗)。
リズムのみで参加していた若柳氏の生徒さんは、まだやったことのない曲もやらされ挑戦していた。
客席にいた若柳先生の
「次からは、やったことない曲だとは言わせない~!」
の声に、店内爆笑だった。

いろんな方が、いろんな楽器でいろんな曲で楽しんでいるんだなぁ。
せっかくだから、次は初めましての方たちともおしゃべりして来ようかな。

|

« こりゃうめぇ!でランチ | トップページ | た喜ちでランチ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11127714

この記事へのトラックバック一覧です: La Belle Epoqueライブ&セッション :

« こりゃうめぇ!でランチ | トップページ | た喜ちでランチ »