« おたま豆腐 | トップページ | カラカッタ »

2006.07.01

I am a mother…って

浜田さんの「I am a father」にインスパイアされたとか言うしぃ
寺岡呼人さんプロデュースだしぃ
でもって、町支さんや小田原さんも参加されてるしぃ…

でも、これって

どーなのよ?ソニーミュージックさんっっ!!(>_<)

|

« おたま豆腐 | トップページ | カラカッタ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

僕的にはこれはOKです~♪
新しい命を授かった女性の喜びが
うまく表現されたいいPVでしたよ♪

入場テーマ曲が「J.BOY」だそうだし、
ライブのタイトルが「もうひとつの土曜日」だし、
「I am a mother」を歌う時は、サングラスをかけて
省吾になりきって歌うそうだし・・・
僕はこれほどまでに省吾ファンを全面に押し出した
ミュージシャンを見た事がありません(笑)

東京でライブがある時はLUMさんも見に行かれたらどうですか~(笑)

投稿: まさひろ | 2006.07.01 23:41

まさひろさん>
へぇ~、そこまでやるとは!
東京のライブかぁ…7月にあるけど、その日はあいにく別のライブの予定が(^_^;)
この先、ますます忙しくなりそうなのよね。
浜田さんのツアーに差し障らないようにしなくちゃ(!?)

投稿: LUM | 2006.07.02 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10745829

この記事へのトラックバック一覧です: I am a mother…って:

« おたま豆腐 | トップページ | カラカッタ »