« honsan cafe | トップページ | La Belle Epoqueライブ&セッション »

2006.06.22

zozoi

ずぅっと行ってみたいと思っていたカフェに、ようやく行った。
ちょうど1年前にも今日こそ~と行ったら、何かの撮影で使っていて入れなかったことがあり…本当にようやくだ。

公園のまん前という素敵なロケーション。
今の季節は公園に面した扉も全開で、夕暮れ時のいい雰囲気だった。

オーダーしたのは、チキンのオレンジ煮。
2006062202
正式には若鶏のオレンジ煮だったかな?
「チキンオレンジ下さい。」
と言ったら、若いスタッフの目が二瞬くらいテンになっててこっちが慌てちゃった。
でも、このお値段ならできればワンプレートでなく、ちゃんとライスとチキンを別々のお皿にして欲しかったなぁ。

入り口脇の席では、若いカップルがお茶しながら公園を眺めてはおしゃべり中。
なーんか、シアワセって感じだ。
ぼぉっと外を眺めながらお茶、とかいいかも。

|

« honsan cafe | トップページ | La Belle Epoqueライブ&セッション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10645465

この記事へのトラックバック一覧です: zozoi:

« honsan cafe | トップページ | La Belle Epoqueライブ&セッション »