« La gioia | トップページ | 山猫軒 »

2006.06.19

紙婚式

結婚して、ちょうど1年経ちました。
金婚式や銀婚式はよく耳にしますが、1年だと紙婚式になるのだそうです。
紙でできた何かを贈るということなので、ののさんにはカードを贈りました。

驚いたのは、親兄弟や友達から手紙や電話、メールだけでなく、お花やお菓子のプレゼントが届いたこと!
2006062003
自分の結婚記念日だって忘れちゃう人がたくさんいるのに、その気配りには本当に感激しました。

去年結婚式でも感じたことですが、こういった周りの方達がいらっしゃるからこその私たちなのだなぁと、あらためて感じます。
これからも1年1年、そして毎日を大切に、ハッピーに生きていきたいと思います。
みなさん、どうもありがとう!

|

« La gioia | トップページ | 山猫軒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10606284

この記事へのトラックバック一覧です: 紙婚式:

« La gioia | トップページ | 山猫軒 »