« ラ・ブランジェリー・ピュール | トップページ | PEACE »

2006.06.24

二子玉川散歩

夕方、なんとなーくお散歩したくなった。
行き先はどうしよう?
来たバスの行き先で決めちゃおう!

ということで、来たのが二子玉川行きだった。
終点まで行き、すぐそばの川に向かう。
本当は等々力に行こうかな~と思っていたので、気分は「川」だったのだ。

で、多分こっちかなぁという方向に歩いてみる。
ふつーに住宅街だし、方向が合っているかどうか保証もない。

と、不思議なもんが向こうに見えた。
土手かと思ったのだけど、向こう側に家も建っている。
ちょっと線路があるようにも思えたけど、途中が途切れているのでそれも違う。
で、とりあえず小さな階段があったので登ってみた。
2006062402

そしたら…。
2006062403
なーんもなかった(笑)。

結局何なんだろう?
そのまま、反対側にあった階段で降りた。

少し歩くと、猫発見!
しゃがんでカメラを向けると、にゃーと寄って来た。
2006062404
めっちゃカメラ目線だし(笑)。
人なつっこいなぁ。

そのまま歩いていたら、川が見えてきた。
いい風~と思ったら、こんな看板が…。
2006062405
住宅街のすぐ脇とはいえ、何だか淋しいねぇ。

そういえば、二子玉川の花火大会って、もう今年はやらないのかな。


|

« ラ・ブランジェリー・ピュール | トップページ | PEACE »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10666497

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川散歩:

« ラ・ブランジェリー・ピュール | トップページ | PEACE »