« 今日の朝食 | トップページ | イタリア食堂ピッコロ »

2006.06.11

更に!男前スイング

カットで原宿に出た帰道。
裏原宿と言われる通りから表参道に抜けると、通りの向こうにキディランドが。
そうだ~と思い出し、ののさんの腕を引っ張って歩道橋を渡った。

ウワサの男前スイングが、キディランドにもあるってネットの書き込みを発見したのだ。
ちょっと前にゆきからダブって取れちゃった分をいただいちゃったのだけど、やっぱりジョニーは欲しいしなぁと思ってて。
それに、どんなもんか自分で見てもみたかった。

雨降りのせいか、時間が遅かったのか、日曜日のキディランドは空いていた。
フロア案内を見て大体のあたりをつけ、イザ売り場へ!
もう売り切れてるかも~という不安も抱えつつ、にちょっとウロウロ。
でも、わーい、ちゃんとありました♪
2006061102_1

二人で分け合って、まぁ何とかダブることなく5種類をGET。
本物を食すことができるのは、もうちょい先になりそうだけどね。

|

« 今日の朝食 | トップページ | イタリア食堂ピッコロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10506738

この記事へのトラックバック一覧です: 更に!男前スイング:

« 今日の朝食 | トップページ | イタリア食堂ピッコロ »