« 和幸@六本木ヒルズ | トップページ | 突然の訃報 »

2006.06.05

ニグロッツ@如何屋

六本木から銀座に移動してちょこっと時間をつぶした後、夜は西川口の「如何屋(どうや)」というお店で、ニグロッツのライブ。
何だか聞き覚えのあるお店だと思ったら、ライトニンさん御用達のお店だった。
ニグロッツも出演した、カパティ・チャリティーコンサートのPA氏がマスターなのだそうだ。

anchoさんが「いかにもライトニンさん達が出そうなお店」と言っていて可笑しかったのだけど、確かに音楽好き達がどこからともなく(中には超有名ミュージシャンも!)集まってくるあたり、ライトニンさん達が常連となっている他のお店にも共通するところがある。
そして、「いかにもジプシージャズのミュージシャンが出そうなお店」でもある雰囲気があった。
2006060403

演奏はもとより、久々に聞いた北島さんのMCも大ウケ!
休憩時間にはanchoさんとのギャグ合戦が繰り広げられ、店内は爆笑のウズ。
約1名、頭の中でメモを取ってギャグの勉強をしていた某大阪人もいたりして(笑)

マスターのゆるゆるさ加減も、またいい感じ。
また次も行きたいと思えるお店だった。

|

« 和幸@六本木ヒルズ | トップページ | 突然の訃報 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10396953

この記事へのトラックバック一覧です: ニグロッツ@如何屋:

« 和幸@六本木ヒルズ | トップページ | 突然の訃報 »