« デュポン!? | トップページ | オテル・ドゥ・スズキ »

2006.06.24

男前豆腐店二子玉川店

ニコタマまで来たら、やはりここは外せません。
玉川高島屋に、男前豆腐店の直営店があるのです。

前に行った時には眺めただけで帰ってきたのだけど、今回はののさんも一緒だしということで、イソイソと店舗へ。
少しの間にすっかり知れ渡ったらしく、私の前に楽しそうにお買い上げしていた老婦人は、テレビで観たということでした。
スタッフはオリジナルTシャツと前掛けで、女性ながら中々にオトコマエでした(笑)。

さて。
お買い上げしたのは、絹厚番長と京都がんも番長の、番長シリーズ(?)
2006062411
名前に似ず、中々に繊細で優しい舌触りでした。
ここで買うと、男前ビニールバッグに入れてくれるのが嬉しいです。

本当は、前に見かけて他では見ないお嬢豆腐を買おうと思っていたのですが、製造が追いつかずにストップ状態なのだそう。
いろいろ新製品も急増し、ますます人気ですが、お嬢にも復活して欲しいところです。

|

« デュポン!? | トップページ | オテル・ドゥ・スズキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10760068

この記事へのトラックバック一覧です: 男前豆腐店二子玉川店:

« デュポン!? | トップページ | オテル・ドゥ・スズキ »