« ジュスカ・グランペール@ヒルズ | トップページ | ニグロッツ@如何屋 »

2006.06.04

和幸@六本木ヒルズ

オナカ空いたね~と、六本木ヒルズ内で遅いランチ。
なんだかんだとヒルズには行ってるのだけど、当然ながら(?)話題になるような高級店には行ったことがなく…。

っていうか、そーゆーお店は途中休憩とか入っちゃうしね。
でもって、カフェやらが集中しているエリアに行って、見つけたのがお馴染みのとんかつ屋さん、和幸
ほんとーにこのお店って、ショッピングセンターとかあると必ずと言っていいほどレストラン街にあるよね~。
美味しくて、安くて、スタッフの感じもよくって、何かと行っております。

オーダーは、お店の前におっきな写真入りで紹介されていた黒豚のとんかつ定食。
えぇ、もちろん美味しかったですー!

ところが、ののさんがみょ~に興味しんしんだったのが、ここんちの壁。
2006060402
ちょっと変わった塗り方もしてあって、ライティングも暗めで素敵でした。
お洒落な場所だけあって、「いつもの」和幸だってちゃーんとお洒落してるってことですね。

|

« ジュスカ・グランペール@ヒルズ | トップページ | ニグロッツ@如何屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10396943

この記事へのトラックバック一覧です: 和幸@六本木ヒルズ:

« ジュスカ・グランペール@ヒルズ | トップページ | ニグロッツ@如何屋 »