« 突然の訃報 | トップページ | 今日の朝食 »

2006.06.09

ウィタメール

ウィタメールで、初めてケーキを買ってみました。
ついでに、先日パリで買ったのがか~なり美味しかったので、マカロンも。
20060609

マカロン、以前日本で大々的に紹介され始めた頃に食べた時はう~んな感じ(汗)だったのですが、ここのは軽くてふんわり。美味しかったです。
チョコレートのムースも、さすがに本職!って感じで上品な甘さが絶妙でした。
ただちょっとビックリだったのは、ジュレの上に乗せてあるミントの葉がしおれてしまっていたこと。
これって、普通はどうしているんでしょう?

実は、数日前に見かけたユーハイムでワールドカップのコラボケーキが気になっていたのだけど、残念ながら売り切れ!
会社を出る時話した後輩、アナタは正しかったよ…。

いつまであるのかなぁ。是非、リトライしてみたいと思います。

|

« 突然の訃報 | トップページ | 今日の朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10471738

この記事へのトラックバック一覧です: ウィタメール:

« 突然の訃報 | トップページ | 今日の朝食 »