« 代打、清原 | トップページ | La gioia »

2006.06.18

ジャン研千葉支部練習会

このところ井の頭公園での練習会がなくって残念だなーというムードが漂っていたところへ、kabutoさんから千葉支部練習会へのお誘いをいただきました。
二つ返事で…っていうか、聞いた時にののさんの顔に「待ってました!」って書いてあったんですよね(笑)。

場所は、「モータウンクラブ」という住宅街にあるお店。
以前、ニグロッツのライブでののさんは来たことがあるそうです。
私たちがお店に行った時には、既にセッションが始まっていました。
少しだけ飲んだり食べたりした後、なんと3組に分かれてステージで演奏。
しかも、私まで参加しちゃいましたー!(滝汗)

トリは、落語家さんとのコラボを終えてちょうどやってきた太田さんも交えたsayukiさん、kabutoさん、メリーさんのグループ。
ジャンケンで決めたのに、なんか結構すごいメンバーだったりして。
2006061701

その後も、あれやこれやのバラエティーに富んだ内容のステージをかわるがわる披露し、ちょっとしたかくし芸大会調になってみたりしつつ、セッションも続く。
太田さんが最初に演奏したのがユーミンだったのには、驚いたなぁ。

終電になっても帰るつもりが案の定帰れず、深夜になって千葉支部支部長NORIJI邸へ。
その後も明け方まで話が弾み、数時間の仮眠(?)と食事の後、またまたセッション!
でも、それぞれに収穫のある練習会だったようです。
私は…とりあえず体力をつけないと~。

それにしても、NORIJI邸は素敵。
2006061803

まるで、南仏のリゾートホテル(行ったことないけど)です。

2006061805_1

これが個人のお宅だなんて、しかも壁を家族で塗ったなんて、私には考えられませーん。

|

« 代打、清原 | トップページ | La gioia »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10606269

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン研千葉支部練習会:

« 代打、清原 | トップページ | La gioia »