« 二子玉川散歩 | トップページ | デュポン!? »

2006.06.24

PEACE

川に到着して、ちょっとまったり。
すぐそばを通る電車が橋を渡るのを眺めたり、久々に広~い空を見上げたり。
街中のお散歩と違って、こういう所へ来ると近所でもちょっとしたアウトドア気分だ。

でもって、河川敷の向こうの方に何やらお店らしきものを発見。
とりあえず、行ってみる。
カフェレストランらしい。
2006062406

たくさんの人たちが、飲んだり食べたりおしゃべりしたり。
楽しそう~。
外の席も少しあったので、ちょっと寄ってみることにした。
2006062407
思いのほか食事もしっかりしていて、雰囲気もいい感じ。
お客さんも、オトナな方が多い。

ヒューガルデンと、カプレーゼを軽くいただく。
2006062408
このビールって、外で飲むのが本当によく似合う。

|

« 二子玉川散歩 | トップページ | デュポン!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10666430

この記事へのトラックバック一覧です: PEACE:

« 二子玉川散歩 | トップページ | デュポン!? »