« ダヴィンチ・コード | トップページ | おたま豆腐 »

2006.06.30

m-sizeとマルエイ

とっても可愛いパン屋さんに行ってきました。
ネットで見つけたのですが、とにかく大人気!
行き方を調べて行ってみたら、すっごい可愛い作りでカフェみたいでした。
2006063001

問題は、平日の夜に行くと既にほとんどのパンが売切れてしまうらしいこと。
宅配もしてくれるようですが、やっぱり自分で見て買いたいし、後ろで待ってる方も大勢いらっしゃると、あんまりたくさんは買いづらい…。

でもって、パン屋さんのはしごをしちゃいました。
2軒目は、マルエイというなんと1959年創業の超老舗!
いかにも~なクリームパンやジャムパンと一緒に、玄米のパンが並んでいたりしました。

買ったパンは、早速翌朝の朝食に。
…って、マルエイのちっちゃい揚げドーナツだけは、買ったその夜にすぐ食べちゃいましたけど(笑)。
2006070101
中身がギッシリ詰まった感じで、かなり美味しかったです。
リピート間違いなしです!

|

« ダヴィンチ・コード | トップページ | おたま豆腐 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10761615

この記事へのトラックバック一覧です: m-sizeとマルエイ:

« ダヴィンチ・コード | トップページ | おたま豆腐 »