« Alexandre Tripodi Quartet | トップページ | 演奏の合間に »

2006.05.13

Stephane Martini Quartet

ナイロン弦ギターをフィンガーピッキングで演奏する、Stephane Martini主体のカルテット。
2006051346
ラテン、ボサノバ系の心地よいサウンド。

か~なりお馴染みのジプシーな曲が多かった最初のバンドと違い、ギターもマカフェリでなく、いわゆるジプシージャズの曲もなし。
パーカッションが入ったりして、なんとなーくInstead of Netみたいなイメージだった。
え?あくまでも私個人の”イメージ”だけね(汗)。 

あんなに大降りだった雨もすっかり上がり、また日差しが復活。
ただ気温が低くなったので、ちょっとだけ濡れてしまったののさんのセーターを膝に乗せ、乾かしながら寒さ対策。
ベルギー名物のフリットと言われるフライドポテトを屋台から買ってきて、つまみつつ聴いた。

|

« Alexandre Tripodi Quartet | トップページ | 演奏の合間に »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10346323

この記事へのトラックバック一覧です: Stephane Martini Quartet:

« Alexandre Tripodi Quartet | トップページ | 演奏の合間に »