« お米のロールケーキ | トップページ | キャラバン・サライ »

2006.05.06

佳久

五年ほど前に偶然発見して、ずぅっと行きたかった和食のお店にまた行ってきました。

ギリギリセーフでカウンター席を予約できましたが、店内は満員!
魅力満点のお料理は、以前と同じく何を食べてもハズレなし。
あれもこれもと、ついついたくさんオーダーしちゃいます。
佳久
鯛の白子の天ぷらも、とろっとろ。すっごく美味しかったです。

シメは、カウンター上にあってずぅっと気になっていた鯖寿司。
2006050512
隣の席でおまかせで食事していたカップルが、なくなる前にと早めにお取り置きしていたのを見て慌ててオーダーしました。
こちらのお二人は、なんと前日と二日連続でいらしていたようです。

このお店の人気は、ご主人がカッコイイからっていうこともあるかも。
2006050513
お料理の写真を撮っていたら
”私の写真も撮ります~?”
なーんて仰ってたのに、カメラを向けたら照れて下を向いちゃいました(笑)。
前に行った時に既にファンがいたので、今はきっとご主人目当てのファンがたくさん増えていそうです。

私はいわゆる「食べ歩き」が好きで、特に旅先では毎回新しいお店に行く方です。
このお店のように”再び”というのは本当に珍しいのですが、人に紹介もし、人を連れて行きたいと思う数少ないお店です。

|

« お米のロールケーキ | トップページ | キャラバン・サライ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9921098

この記事へのトラックバック一覧です: 佳久:

« お米のロールケーキ | トップページ | キャラバン・サライ »