« 5/18の朝食 | トップページ | 鼎泰豊(ディンタイフォン) »

2006.05.18

帰国ぅ~

成田からは、ちょっと思いついて久々にリムジンバスに乗ってみた。
いつもは、スカイライナー→地下鉄っていうルートなんだけどね。
渋谷のホテルが一番近いのだけど、次に近い恵比寿のウェスティン行き。

ちょうどお昼だったので、地下のレストラン街に寄ってランチしてみた。
2006051800
「武蔵」っていうお店の、ひれころ定食。
美味しかった~。

たまたま隣のテーブルにいた女性二人組のおしゃべりが聞こえてきたのだけど、なーんとひとりがフランスひとり旅から帰ってきたばかり。
ついつい耳を澄ませて聞いちゃった(笑)。

食事を終えると、タクシーで帰宅。
明日からは、また忙しい現実が待ってるー!

|

« 5/18の朝食 | トップページ | 鼎泰豊(ディンタイフォン) »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10275362

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国ぅ~:

« 5/18の朝食 | トップページ | 鼎泰豊(ディンタイフォン) »