« ゆあさまさや | トップページ | レストラン・水野 »

2006.05.04

いつ香

のの父御用達の和食屋さんで、食事。
のの父母、のの弟ファミリーが一緒で、結婚以来初のオールスターの顔合わせである。
献立にもしつらいにも季節を感じさせる内容に、ただ唸りながら「端午の節句会席」をいただく。

先付。
器がこいのぼりの形になっているものがあったのだけど、ちゃんと男性と女性で真鯉緋鯉にしてあった。
2006050403

前菜。
これでもかー!と、季節感盛りだくさん。
2006050404
和食って凄い!

でもって、このお店のすごいとこは、接客の素晴らしさ。
それぞれ違う(つまり統一されたユニフォームでない)お着物を着た若いおねーさんが、お料理を運んできてくれて、お見送りも外まで出てきてしてくれた。
えぇとこって、そうなん?
けど、東京でその内容してくれるとこって、どこ???
大阪のレベルって一体???

|

« ゆあさまさや | トップページ | レストラン・水野 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9903416

この記事へのトラックバック一覧です: いつ香:

« ゆあさまさや | トップページ | レストラン・水野 »