« サンジェルマン・デ・プレぐるぐる | トップページ | 更に、サンジェルマン・デ・プレぐるぐる »

2006.05.16

ラデュレでお茶

そーんな訳で、ぐーぜん通りかかったラデュレ・ボナパルト店でお茶してしまった。
最初に行ったマドレーヌの本店ではお買い物だけでサロンには行きそこなったものの、このチャンスを逃してはならないとばかり、何とか勇気を振り絞ってサロンへ。

こちらは、しのわずり~な雰囲気なのだそうだけど、以前高級ブランドのエル○スでも盆栽柄のスカーフが出ちゃったようなお国柄。
本家東洋人にとっては、そのインテリアは…な部分も(汗)。
2006051629
特に、こちらのキャビネットに記された漢字。
ビミョーだなぁ・・・。
これを眺めながら、とても貴重な時間を過ごすことができた。

いただいたのは、タルトタタンとダージリン。
2006051628
タルトタタン、巨大だったぁ。

|

« サンジェルマン・デ・プレぐるぐる | トップページ | 更に、サンジェルマン・デ・プレぐるぐる »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/14382323

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレでお茶:

« サンジェルマン・デ・プレぐるぐる | トップページ | 更に、サンジェルマン・デ・プレぐるぐる »