« 5/17の朝食 | トップページ | シャルルドゴール空港で »

2006.05.17

シャトルタクシーで空港へ

空港へは、昨日お願いしたシャトルタクシーで行った。
チェックインの時にフロントデスクに案内が出ていたので、聞いてみたのだ。
去年ロスから一人で帰る時もこういうのだったし、万が一遅れとかのトラブルがあってもこちらのホテルのスタッフならきちんと対応してくれそうだし。

待っている間は、ロビーで過ごした。
スタンドに使われてるのは、どうみても日本の物。
2006051735
古いお酒の瓶かな?
素敵な使い方だよねー。

置いてあった情報誌を見ていたら、この週末にのチャボロとローゼンバーグのライブがあるという情報を発見!
うわっ!行きたいー!
あと2、3泊しようかなぁ♪

…ムリムリ。
おとなしく帰りまーす。

|

« 5/17の朝食 | トップページ | シャルルドゴール空港で »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/41380416

この記事へのトラックバック一覧です: シャトルタクシーで空港へ:

« 5/17の朝食 | トップページ | シャルルドゴール空港で »