« コテコテジプシースイングギターデュオ | トップページ | 滝川雅弘カルテット feat. 谷口 »

2006.05.03

カフェ・マヌーシュ@無花果

またまた大慌てで移動して、夜は天神橋でカフェ・ライブ。
ドリンク付だったので、珍しい菊の花のお茶を飲んでみました。
2006050308_1
優しい味~。

このグループの演奏はいつもCDで聴いているので、是非!と思っていた念願叶っての初生聴き。
せっかくなので、山本さんにそこかい!とツッコまれつつもかぶりつきで鑑賞しちゃいました。
川瀬さんとは初めてお会いできたのですが、素晴らしい演奏はもとより、まぁるい(いえいえ外見の話じゃなくね 笑)感じの素敵な方でした。
2006050309_1

女性陣は、「ハズレなし!」の中村尚美さんと、ロマ語で歌う小沢真珠似のSWANちゃん。
2006050310_1

いやいや、堪能しました〜♪

|

« コテコテジプシースイングギターデュオ | トップページ | 滝川雅弘カルテット feat. 谷口 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9883277

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・マヌーシュ@無花果:

« コテコテジプシースイングギターデュオ | トップページ | 滝川雅弘カルテット feat. 谷口 »