« 5/17の夕食 | トップページ | 5/18の朝食 »

2006.05.18

隣の席の素敵なマダム

夕食が済むと、広島マダムは足元のおっきなバッグからポーチを取り出しておやすみの準備を開始!
一緒にいらしてるそのお隣にいるお友達の世話を焼きつつ、手際よ~くお化粧を落としていく姿は参考にしたいと思っちゃった。

その後いろいろお話を伺ったのだけど、以前はご主人と海外旅行をされていたそう。でもそのご主人を亡くされた後は、ひとりでも旅行されるとか。
ものすごーくご主人を愛されていたのがほんの少し話しただけでひしひしと伝わってきて、何だかうるっときてしまった。
それでも今はたくさんのお友達と旅行したり、いろんなイベントも企画されたりして楽しそう。

人を愛し、自然を愛し、旅を愛して、パワフルに人生を謳歌されている。
とても華やかなこの方の境地にまで到達するのは難しそうだけど、ひとつのお手本にしたいなぁと思った。

|

« 5/17の夕食 | トップページ | 5/18の朝食 »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/41392471

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の席の素敵なマダム:

« 5/17の夕食 | トップページ | 5/18の朝食 »