« ぶた家 | トップページ | Caravan Serai@ブルドラ »

2006.05.27

ツアー決定記念(?)オフ

浅草で、久々に浜田さんファンのオフ会。
夜は池袋でライブなので行けないと思っていたのだけど、せっかくの機会だしツアーの日程も発表になったので、ちょこっとだけ顔を出すことにした。

最近急に新しいお店が増えて、この土間土間の入ったビルもいつの間にやらという感じ。
群馬やら神奈川やら千葉やらあちこちから集結したお馴染みな仲間達とは、一番最近会った人でも12月の埼玉でのツアー最終日以来だった。

既に発表されたツアーの前期はどこに行きたいだとか、FC会員の優先枠はどう使うとか、デビュー30周年記念グッズはどうしたかとか、前のツアーのDVDはまだなのかとか、8月に発売されるベスト盤はどうなんだとか、あっちこっち話を飛ばしながら会話がガンガン弾んでいく。

時間がなかったのでちょこっとだけしか食べなかったのだけど、料理も少しずつ運ばれてきた。
面白かったのが、海老チリフォンデュなるもの。
2006052701_1
小鍋に温めたチリソースに、海老の天ぷらをからめていただく。

いや別に、海老天でいいんじゃ…?(笑)
2006052702
充分美味しそうだし。
まぁ、メニュー開発も大変なのでしょうが。

と、ここまで約30分でタイムリミット!
「皆さん、またねーー!!」
とまだまだ盛り上がりそうな面々と半分しか飲めなかったジョッキのビールを残し、次なる目的地に急いだのでした。

|

« ぶた家 | トップページ | Caravan Serai@ブルドラ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10269696

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー決定記念(?)オフ:

« ぶた家 | トップページ | Caravan Serai@ブルドラ »